お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2023.11.16

セットアップでもだらしなくならない!保温性は折り紙つき『Luvsurf』スウェットパンツ入荷です。

★上下セットアップで着れる商品は>>コチラ!

 

セットアップでもだらしなくならない!
弾力性や保温性は折り紙つき。
肌寒い季節には特に重宝すること間違いなし!
スウェットパンツのような野暮ったさがなくアーバンテイストな仕上がりです。
軽量で動きやすく海へ行くときにも快適ですよ。

 

 

 

『Luvsurf』オリジナル ロゴマークがプリントされた、大人サーファーにもおすすめなシンプルなデザインです。

 

2枚の生地を中糸で繋ぎあわせたダンボールニット生地のパンツ。
生地の中に空気の層ができるため、弾力性や保温性は折り紙つき。肌寒い季節には特に重宝すること間違いなしの一枚です。見た目のボリューム感とは裏腹に、軽量で動きやすいのもうれしいポイント。

裾口はあえてリブではなく二本針始末を採用したことで、スウェットパンツのような野暮ったさがなくアーバンテイストな仕上がりに。セットアップでもスタイリッシュな街着として着こなすことができます。シティユースにトレーニングにと外出での活用をするも良し、ラウンジウェアにしてゆったりとくつろぎの時間を楽しむも良しの万能アイテムです。

ポケットは、両サイドに付いています。
バックの右側に1つポケット付いています。

 

★新作続々入荷!スウェットパンツ>>コチラからどうぞ!