お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

NEWS

ニュース

2019.12.08

スペア、複数被写体の追跡用に!SOLOSHOT3『エクストラ タグ』再入荷

防水性と耐衝撃性を兼ね備えたタグ(送信機)は、アームバンドやウエストバンドに簡単に装着できます。

追跡と録画はボタンを押すだけで操作でき、有機ELディスプレイで撮影中の映像の確認もできます。
アームバンドとクリップが付属します。

 

▼エキストラタグスペック
サイズ:41.6mm L x 21.8mm H x 41.6mm W重さ:39.6グラム

▼バッテリー
タイプ:550 mAh リチウムポリマー使用可能時間:最大4時間

※12ヶ月保証付き
※こちらの商品にはポイントは付きません。予めご了承ください。

 

マルチモード 複数のアングルで、複数の人を。

複数のタグを1つのベースにペアリングすれば、撮影の可能性も無限大です。家族や友人と一緒に各自タグを着用してアクティビティを撮影したり、チーム全体のフッテージを撮影したり使い方に制限はありません。マルチモードには以下の3つのオプションがあります。

1.最速で動く被写体の追跡

2.ベースの最近距離にある被写体の追跡

3.手動でタグのボタンを押して追跡したい被写体を指定

 

防水耐衝撃性 堅牢かつ軽量

過酷なセッションや激しい衝突等を伴うシーンなど、激しい用途にも耐える設計となっていますのでワイルドなアウトドアアクティビティでも安心して着用していただけます。

 

有機ELディスプレイ状況確認も簡単に

タグに搭載の有機ELディスプレイでバッテリー残量、GPS電波、追跡や録画状態の確認もできます。