お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2023.10.08
24's BLOG

必見!ホームレスからプロサーファーへ!ドキュメントアワード受賞!『Through The Doggy』


ホームレスからプロサーファーへ!


LOSTチームの『シェルドン・パイション』の実話ドキュメントムービー1時間30分!

STABの会員になってご覧ください!

Watch: Through The Doggy Door


以下はそのトレラーです。

私たちは、プロにはコーチがいて、サンクレメンテに別荘があったり、
そして新しい電動自転車を持っているのが珍しいことではない豊かな時代に生きています。

何も問題ないし、
あなたの夢に資金を提供してくれる両親やスポンサーがいれば、成功する可能性ははるかに高くなります。

しかし『シェルドン・パイション』は幼少期からそのような経済的支援を受けていませんでした。 彼には家さえありませんでした。 オアフ島のウェストサイド出身の 30 歳の彼は貧困の中で生まれ、思春期のほとんどをホームレスで過ごしました。 彼は海の中に逃避と希望を見出し、プロサーファーになるという夢を抱いていました。

『スルー・ザ・ドギー・ドア』では、シェルドンがどのように成長してきたのかをありのままに垣間見ることができ、彼の可能性を見出し、彼をより良い未来に導くために最善を尽くしたメイソン・ホーを含む地元コミュニティの声を聞くことができます。 しかし、シェルドンからも分かるように、プロサーフィンへの道は簡単なものではありません。

この映画はあなたを笑わせ、泣き、ひるませ、元気づけます。 甘いコーティングはありません、
それが私たちがそれを愛している理由です。 生ですよ。 本物。

そして、そこには、電動自転車よりも野生のヤギの方が多いのです。

https://stabmag.com/stabcinema/watch-through-the-doggy-door/

このアラニ ブラザーズの映画を Stab プレミアム限定でお楽しみください。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。