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サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

ショッピングについて

Qなぜウェブストアからの購入を推薦しているのですか?

お買い物と同時に会員登録していただければ、ご購入金額の1%分のポイントをプレゼント。次回のお買い物の際にご利用いただけます。
さらにお客様自身でお名前や発送先の情報を毎回入力しなくて済み、24時間いつでもお買い物をしていただけるので大変便利で、お得なためです。

Qサーフボードは電話で買って、用品はウェブストア(買い物カゴ)で買うと、一緒に発送希望なのに用品は送料が自動計算されましたが、どうしたら良いですか?

WEBストアでのご注文の際に備考欄にサーフボードと同梱という旨をお伝えいただければ、こちらで送料を無料にして再計算いたします。
サーフボード以外でも2件以上のご注文の発送をまとめたい場合はお気軽にお申し付けください。

Q売り切れになっている商品と同じ商品がほしいのですが、再入荷はありますか?

商品によって異なりますが、再入荷するものもございます。ご希望の商品がございましたらお気軽にお問合せください。

Qサーフボードをカスタムオーダーしているのですが、一緒に購入したいので、出来上がってくるまで他の商品をおとり置きしてもらえますか?

はい、承ります。商品ご注文の際にお電話、又はメールにてご連絡ください。

Q注文内容を変更できますか?

WEBストアでのお客様のお買い物は、ポイント加算やクレジット決済などを自動計算システムにて運用しているため、ご注文の変更はできませんのでご注意ください。お客様は商品、数量など、ご注文後に変更ができないことをご理解頂いたうえ、良くお考えいただき、間違いのないようご注文をお願いいたします。

Q新品在庫ボード・SALEボード・中古ボードは、お店に行くと見ることができますか?

もちろんできます。時間差で売り切れの場合などがありますので、お手数ですが在庫の有無を事前にご確認下さい。もしご来店の前にお目当てのサーフボードがお決まりでしたら、ホールド(仮予約、サイズ違いで複数も可能)もできますのでお電話にて、スタッフまでお申し付け下さい。ホールド期間は基本的に3日間とさせていただきます。

Q一度ウェブストア(買い物カゴ)で注文をして、その日にウェブストア(買い物カゴ)で追加注文をすると再度送料はかかりますか?

はい、どうしてもシステム上、2回の注文に分けられてしまいますので再度送料がかかります。しかしながら、発送前でしたらご注文をおまとめすることも可能です。ご注文時の備考欄にお書き添えいただくか、お電話、メールでご連絡ください。ご希望に添えないこともございますので、できるだけ、同時に商品を買い物カゴにてご注文して頂く事をお勧めいたします。

Q注文受付完了やパスワード変更等のお知らせメールが届かないのですが

確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。
また、迷惑メールの設定によっては、メールが届かない場合があります。 メールが届かない場合は、ドメイン指定受信で「order@m.luvsurf.co.jp」と「order@luvsurf.co.jp」を許可するように設定してください。

決済について

Q支払い方法は何が選べますか?

銀行振込、クレジットカード、Amazon Payからお選びいただけます。
詳しくは「こちら」をご覧ください。
配送について

Q送料をおしえてください

ご利用案内ページ商品の発送・送料についてに詳しく記載させていただいておりますのでこちらをご覧ください。

Qウェブストアで注文した商品の配送先を営業所止めにできますか?

はい、承ります。ご注文の際に「備考欄」に『営業所止め』とご入力ください。
お客様の最寄りの営業所止めで発送いたします。

Q商品の配送先を購入者(利用者)情報とは別の住所へ配送してもらうことは可能ですか?

はい、可能です。ご注文の際に「お届け先」の項目にお届け先のご住所を入力してください

Q商品の到着日を知りたいのですが

ご注文内容や時期などにより異なりますが通常2営業日以内に発送いたします。発送が完了し次第、ご登録いただいたメールアドレスへ発送完了メールをお送りいたします。
配送状況等はそちらからご確認いただけます。

Q配送日時の指定はできますか?

サーフボードをご注文の場合、配送日の指定は承りますが、配送時間(お届け時間)のご指定はできませんので予めご了承ください。

Q注文受付完了のお知らせメールが届かないのですが

確認メールが来ない場合、入力されたアドレスが違っている場合があります。「こちら」からお問合せください。

ポイントについて

Q会員登録せずに、購入完了したのですが、後からポイントを付けることはできますか?

システム上、後からポイントを付けることはできません。ご購入前に会員登録・ログインをお願い致します。

Q店頭で買い物したらポイントはつきますか?

店頭でもポイントがつきます。
ポイントカードを発行いたしますので、サイトのマイページよりご登録をしていただき、
『ポイントカード連携』画面で
「会員ID」「PIN」番号を入れてください。
店舗で受け取りましたポイントカードとWEBストアのポイント連携が行えます。
『ポイント』画面では、ポイント数と履歴を確認することができます

Qポイントとはどういうものですか?

ウェブストアや店頭でお買い上げ頂き、1回のお買い物の商品総額1%をお買い物ポイントとして進呈させて頂いております。(送料、手数料は含まれません)
ポイントは1ポイント1円として次回のお買い物でご利用して頂けます。

Qポイントがたくさん貯まったのですが現金にしてもらえないですか?

ポイントの現金化はできません。商品のお買い物としてご利用ください。

Qポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限はありません。

Q電話で買い物した場合、ポイントはどうなりますか?

ウェブストアのマイアカウントよりご登録してください。ポイントを付与をいたします。

Q商品をキャンセルしたらポイントはどうなりますか?

キャンセルした商品にはポイントは付きません。

Q自分のポイントを友人にあげたいのですが

恐れ入りますがポイントの譲渡はできません。

Q自分のポイントがどれくらいあるか知りたいのですが

ウェブストアのマイアカウントよりログインして頂きますと、「ポイント」のなかでご確認いただけます。
但し、お買い上げ頂いてから発送前のポイントは履歴のなかには加算されていません。

Qポイントで送料や手数料の支払いもできますか?

ポイントは商品代のみでご利用して頂けます。送料や手数料へのご利用はできませんのでご了承ください。

Qポイントは最低何ポイントから利用できますか?また一回のポイント利用に限度はありますか?

ポイントは1ポイント1円として100ポイントから、ご利用いただけます。
→(前回のお買い物発送後よりご利用頂けます)
一回のご注文につき10,000ポイントまでご利用いただけます。但し、ポイントのみのお買い物にはポイントは付きません。

Qウェブストアで貯まったポイントを店頭での購入時に使用できますか?

ウェブ会員とポイントカードを連携することで店頭でもご利用いただけます。

Q会員登録を解除した場合はポイントはどうなりますか?

残念ですが、解除と同時に消滅してしまいますのでご注意ください。

Q貯まったポイントを利用してボードの修理代金の支払いはできますか?

大変申し訳ございません。ボードの修理代金へのご利用はできません。
ポイントは商品のお買い物のみご使用できます。

Qポイントの還元率は商品ごとに異なりますか?

ポイント還元率は商品ごとに異なります。
・サーフボード →1%還元
・サーフボード以外の用品 →1%還元
・OUTLETセール品、ボード修理、ウェット修理、一部取寄せ商品 →ポイント還元対象外


修理について

Q購入した商品を修理してほしいのですがどうしたらよいですか?

購入された商品によって修理が可能であるかお調べいたしますので、まずは、こちらからお問い合わせをお願いいたします。商品によっては修理できないものもございますので予めご了承ください。

返品・返金・クレーム

Q商品が届いたのですが、思っていたイメージと違うので、返品はできますか?

お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。品質不良等に関する交換はお問い合わせフォームにて承っております。発注番号と不良内容をお書き添えの上「こちら」よりご連絡ください。折返し、商品の返送先等をメールにてご連絡致します。該当商品は、当社指定の住所へ着払いにてご返送ください。商品の不良等を確認後、代替え商品をお送りさせて頂きます。
また、入荷時、発送時に検品はしておりますが、万が一不良品がございましたら「こちら」よりご連絡ください。交換、返金のご案内をさせていただきます。

Qサイズや色の交換はできますか?

配送完了後、お客様のご都合による返品、交換は承っておりません。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q注文をキャンセルしたいのですができますか?

ご注文完了後、お客様のご都合でのキャンセルは承っておりません。予めご了承ください。よくお考えの上、ご注文いただきますようお願い申し上げます。

Q商品が壊れてしまったのですが、修理は可能ですか?その際送料はかかりますか?

商品や修理ご希望の内容によっては修理を承れないものもございます。「お問合せフォーム」よりご連絡お願いいたします。また修理の際、商品に付属している保証書が必要となるものもございます。破棄せずにお手元に大切に保管していただきますようお願いいたします。尚、保証期間内でも修理内容によっては有償となる場合もございます。有償となる場合には、修理を承る前にご連絡を差し上げます。送料につきましては、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。

Q到着したボードに擦り傷などがあった場合、クレームになりますか?

もちろん新品ボードの場合はクレームとして対応させて頂きますので、お気軽にお申し付け下さい。例外として中古ボードに関しては、リペアー跡や使用済凹みは必ず有る物ですので、注文品との相違以外は、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。(新品セール在庫ボードも含みます)

プライバシーについて

Qパスワードを忘れてしまったのですが、再発行はできますか?

はい、出来ます。ウェブストアページ右上段「ログイン」項目「パスワードをお忘れですか?」をクリックしていただきメールアドレスを入力し、新しいパスワードを取得していただけます。

Q引っ越ししたのですが会員登録はどのようにして変更したらいいのですか?

マイアカウントログインして頂き、「住所」画面で「編集」をクリックしてください。入力画面が表示されますので、新しい住所を入力して、「住所を保存」をクリックしてください

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