お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.09.08
24's BLOG

クリスチャンフレッチャーと

(投稿日) 2006年02月27日08時10分
行ってきましたクリスチャンフレッチャーとサーフィンしに千葉へ。
クリスチャンは、今週、横浜で行われていたインタースタイル(サーフ系展示会)に、FABと新しくスポンサーに決まったフレイバーシックスというウエットスーツのプロモーションで来日していたのです。彼とは約20年前にランティというウエットスーツスポンサー時代でもチームメイトだったのだけど、現在はFABサングラスのスポンサーでチームメイトなのです。

まあそんな経緯で、スポンサーの撮影もかねて、僕達一行はこの日の波の良さそうな鴨川マルキポイントへ向かったのでした。風も合っていて頭ぐらいのセットも入ってくる良いコンデションの波でしたよ。地元の川井さん、直久をはじめ、プロはイズキとマサキもやっていたぐらいなので。だが気分やクリスチャンを興奮させる波ではなかったようで、地元マルキの番人、辻さんに先導され岩場から海水に濡れずにゲティングアウトしたのにかかわらず、クリスチヤンは、なんと2本波に乗るだけでた、、。しかも1本は得意技のドロップイン、、。ビーチには写真とビデオのカメラマンがいて、ギャラリーも集まっていたのに、、。まあこんなところが彼らしいというところでしょうか。

他に彼らしいところは、右左違う靴を来日中履いていました。(写真参照)彼だから似合うのですが、これ似合う人なかなかいないですよね。あと、タバコですかね、吸いっぱなし、ポイ捨ておかまいなし、クリスチヤンがビーチクリーンとかやってたら奇跡だと思いました。

最近はまってることは、バイクレースで、かなりスピード出して、サーキットを膝を擦りながらカッ飛んでるそうです。あとブル(BULL)にも乗って遊んでるとの事です。難しいんだぜなんて言ってたけど、危ないでしょうそんなの多分。その後は、ランチはデニーズで、お腹いっぱいになって帰宅ということになりました。この模様と波乗り時の写真は、サーフトリップジーャナルに掲載予定ですのでそちらも見てやってください。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。