お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2006.10.05
24's BLOG

surf 1st ついに! 発売! DVD 付き。


(投稿日) 2006年07月02日00時17分  
皆様、先日から色々と宣伝させてもらっていた、モルジブのボートトリップの模様が掲載されている、サーフ1st誌が発売されました!見開きの写真は、すごく奇麗なので是非皆さん見てみてくださいね!
付録されているDVDでは、ライディング映像が多数、見れますし、ボートトリップの食事などのサーフィン以外の様子が、見て頂けますよ。DVDはやらせのポートレイト映像が沢山でてきますが、見苦しいですが、スポンサーの要望ということで、その辺はかんべんしてください。僕と、プレセボや、AVISOのライディング満載です!    新素材サーフボード特集では、AVISOと、Placeboの見開きページも出ていますよ! あと、FAB の広告もサングラスかけて、でています! ちょっと本人は、どうなんでっしょうかあ?あれ、って感じですが、まあ、みてやって下さい。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。