お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2006.10.05
24's BLOG

ロストビーチタオル!

a href=”http://file.k241.blog.shinobi.jp/20060923070324.jpg” target=”_blank”>
(投稿日) 2006年09月23日07時03分
昨日カリフォルニア&メキシコから日本に帰国しました。むこうでは連日、ロストのシェイパーメイヘムと朝いちサーフィンをしてきました。写真の場所はサンクレメンテのビーチブレイク『リビエラ』というところです。ここは、ビーチフロントにカッコいい家が立ち並び、こんなところに住めたらいいなーと憧れてしまう場所です。波は、パワフルでバレルもあるので、ウネリの向きにより色々な波を1年を通して楽しめる理想のビーチブレイクなんです。写真に写っているボード2本はメイヘムの最近のお気に入り、ラウンドノーズクアッドと、4フィンシャークです。メイヘムは、毎日この2本をビーチにブッさして、乗り比べてテストしていました。カリフォルニアでは他メーカーも含め、大勢の人が4フィンに乗っていました!       
新入荷情報です。
写真に写っているメイヘムと僕が使っている、ロストの新作ビーチタオルがラヴサーフに入荷しています。日本ではラヴサーフのみの取り扱いの希少品です。
価格は¥6800税別です。10枚のみ少量入荷です。お早めにご来店くださいね。通信販売も可能です。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。