お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.21
24's BLOG

BAJA GUIDE 本

これは、10/23発売のサーフトリップジャーナル誌でメキシコに訪れた時に活用していた、バハカリフォルニアのサーフポイントガイド本です。

↑これが、表紙です。

↑この辺りのページに記載されているエリアでサーフィンしてたんです。
国境をクルマで越えて、南へ2時間ほど走ったところのエンセナダという街あたりまでのエリアまでです。
この、「THE SURFERS GUIDE TO BAJA 」金額は,US$24.95ドルです。カリフォルニアの主なサーフショップで入手できます。コレ見てると、またいきたくなるんですよね?メキシコへ。まだメキシコには、行ったことが無いサーフポイントがいっぱい残ってるんですよね?。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。