お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.10.25
24's BLOG

F.A.B サングラス広告です。

こちらは、見ていただけましたでしょうか?

DUKE INTERNATIONAL さん
http://www.dukeint.co.jp/n_index.htm
の販売する、F.A.B サングラスの広告です。
サーフ写真は、カリフォルニアのローワートラッスルスで、
ポートレイトは、メキシコのエンセナダという街のはずれの丘の上の空き地にて、
太陽の光がオレンジ色になる日が傾いた時間に撮影したものです。
掲載は、先日から3日間にわたってブログ書き込みをしている、
サーフトリップジャーナル誌の現在発売されてる45号です。
僕は、この、F.A.B のプロジェクトに、ティームライダー&デザイナーとして参加させてもらっています。広告に掲載のサングラスは僕がデザインを手がけた、FEDERALI 24 というモデルです。ユニセックスなデザインで、フィット感はなるべく多くの人に合うように凄く調整をしているので、長時間使用しても疲れなかったり、コーディネイトしやすくカラーデザインしました。
もちろん、ラヴサーフでも販売しているので宜しくお願いします!
プライスは、¥14700 in tax です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。