お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.11.10
24's BLOG

USAでは、QUADの製作本数が全体のサーフボードの約20%!

今日はQUADの新しい情報が入りました!
今USAの各ファクトリィーではQUADの製作本数が全体のサーフボードの約20%位まで上がっていてかなりブームになっているらしく日本でも早い方はQUADをもう乗られている人達も大分増えてきましたよね。

ロストでは、QUAD が凄く売れているんですよって、話したら、ケリーもQUADFINにはまっているらしく、PHOTOが、ラヴサーフ担当、FCS社の斉藤さんから、送られてきたので、是非見てみてください。
ちなみにケリーが使って乗っているのは
フロントサイドがPC?5
バックFINはMRTFXのトレーラーFINだそうです。
また来期からはFCS から、QUAD対応のFINが、リリースされるそうなので、楽しみにしていてください。H2のQUADとか発売になるそうです!!!
ロストのRNF-Q と、4FIN SHARK のユーザーの方、フィンセッテイングで幅広く波に対応できることになります!ますます楽しみですね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。