お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.11.18
24's BLOG

AUROLA ニットケースやっとできあがりました!

 AUROLA  surfboard KNIT CASE 2タイプできあがりました!

こちら、プレセボサーフスケート専用5’0”ニットケース

嬉しくて早速、自分のボードを入れてみました!
さすが専用ケースだけあって、ピッタリです。
ラウンドノーズフィッシュ用6’0”もあります!
ともに、プライスは、¥5800税別です。
サイト内でも新商品として、近日中にご紹介いたします!
ご予約頂いていた方へは、11/20から、ご案内発送いたします。
明日は、千葉南で、ディラーさん3店合同のサーフィンコンテストが行われますので、お手伝いにいってきます。ロスト&プレセボ試乗会やりますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。