お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.12.01
24's BLOG

早速オーダーしちゃいました。『4FINシャーク 5’8” S.B モデル』


先週のロッキーポイント(ハワイ)の映像を、TABRIGADE INC の、ビデオグラファーとして、カリフォルニアを拠点に活躍する、タカイチさんが、来店してみせてくれました。その映像には驚きの、シェーンベッシェンが、 『4FINシャーク5’11” 』で、サーフィンしていたのです。しかもこのサイズのハワイで 『4FINシャーク5’11” 』を操るシェーンのサーフィンは凄く気持ち良さそうにスムースにターンでしていました。シェーンは、メイヘムの『RNF-Q』にも乗っていてこれまた調子良さそうでした!その映像を見ていたら、シェーンの使っているのと同じテンプレットの『4FINシャーク5’11” 』に乗りたくなってきて、早速オーダーしちゃいました。『4FINシャーク 5’8” S.B モデル』って感じのボードをです。映像から判断すると、ハワイで乗る大きめの波用のようで、レールは薄く、テールが細く、オンフィン仕様です。メイヘムさん、早くシェイプしてね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。