お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.12.11
24's BLOG

皆さん、見てますか?パイプライマスターズ。


WCT最終戦、トリプルクラウン、パイプラインマスターズがスタートしました!
ロストのクロスワードと、プレセボのコリーロペスは、ともにラウンド1をトップの1位で通過しました!
クリスは、来年WCTシード選手として残ることができるかこのコンテストの結果次第なので頑張って欲しいところです。皆さんも応援してあげてください。
年々、パイプラインでのマニューバーというかラインというか、技というのもが、進化していますが、パイプラインのクローズアウトセクションでパイプガンボードでエアーとかしてる選手がいました。技術と道具の進化って凄いですね。
URLはこちらです?
http://www.triplecrownofsurfing.com/ripcurl/index.html

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。