お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2006.12.20
24's BLOG

ついに入荷しました!メイヘムフィン 


今年6月入荷予定だった、MAYHEM FIN が入荷しました。
ホワイトのグラスフィンにブラックのスカルプリントがクールなデザインです。
フィンテンプレットは、見慣れたロストボードのオンフィンに搭載されている性能保証された程よい大きさです。後ろへ少し倒れていますので、やや大きめなのでドライブターン用におすすめします。
グラス積層で制作されていますが軽めなので、グラスフレックスコンポジットと変わらないので安心してください。価格は¥8800です。
FCSボードユーザーの方、是非お試しください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。