お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.05
24's BLOG

ロンボクからです。

大変お待たせいたしました。
ロンボクへついてから、インターネット環境が使えなく、ブログを更新できなかったのですが、やっと接続成功しました。
いつも見て頂いてる皆様には、ご心配をおかけして申し訳ありません。
西井は生きていますよ! で、近況をアップしておきます。

皆さんおなじみの、OMツアーの青島さんです。
今回のツアーを現地でホテルや、カイドやポイントの案内をしてくれています。
メローな雰囲気からは、想像つかない熱いサーフィンです!

まずは、グルブックのインサイドでかるーく、サーフィン!
テイクオフ寸前の西井です。
この後は、DVDまたは、サーフ1st誌でお楽しみください。

若手プロサーファーチーム、梅野くん、高津くん、川端ショウヘイくん、伊倉タケシくん、の4名。

いい波にのっているのは、千葉、市川市からの大嶋くんAMです。

カメラマンの青木さん、新車のビーチマットに股がり、足ヒレをつけてスイスイと自由自在に水中撮影してくれています。もうすでに凄い写真がとれています。

夕方にのグルブックインサイドはこんな波でした。ソフトな波なので女性にもOK!
だけど、結構混雑してます。この波に、乗っているのはヨコさんです。

プレセボの、AC QUAD 5’8″も絶好調です。
ライディング写真のできあがりが楽しみです。

アイルグリーンのポイント前に生活している人々はこんな感じの方々です。

子供達は、ハダカ&ハダシの生活です。後ろは家ですね。

アイルグリーンのポイントの丘の上から、ポイントの全景を撮ってみました。
昨日の夕方は、ダブルオーバーのセットがバンバンは入ってきまして、グルグル巻きにされました。このラウンドのセッションと波は、今のところ一番凄かったですよ。
こんな、感じで現在までを、ロンボクで過ごしてます。
また、後ほど、ブログアップしますのでお楽しみに。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。