お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.16
24's BLOG

遂に日本上陸! パラボリックストリンガー!!!

本日、届きました!!!!
  
日本初上陸!パラボリックストリンガーボード!!
カバちゃん、がんばって!はやく開けて!!

右がEPSマーコフォーム、左はXTRのパラボリックストリンガーです。

体重かけて、グイグイ押して、しなり具合を確認中。
ともに、しなる深さは、ほぼ同じでのようで、さすが、パラボリックスロリンガーとても良く、しなってくれます。 う??調子良さそう?!
しなりの戻りは、EPSの方がゆっくり戻り、XTRの方が速く強く戻る感じです。
この2本は、ラヴサーフに明日から展示していますので、
是非みなさん見に来てくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。