お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.02.27
24's BLOG

少子化で廃校になった、教室で、プレセボ のカットサンプルを、


ここは、少子化で廃校になった、世田谷区の、池尻中学校の校舎です。


その廃校になった、教室を、今は、池尻ものつくり学校という名前になっていまして、クリエイターのお仕事をする人や会社が使っているという場所なのです。
http://www.r-school.net
■■■
 その元、美術室にて、、、、、


NOTCHO’S WORK SHOP by IDEEの、ノッチョさんに、プレセボのカットサンプルを切っていただきました。

 

切れ味抜群で、こんなに細かくなってしまいました。
この、カットサンプルは、綺麗にディスプレイ用に加工いたしまして、
販売店様へは、完成後にサーフボードの発送時に送らせていただきますよ!!


給食室は、カフェになってます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。