お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

月曜~土曜 12:00 - 21:00
日曜・祝日 14:00 - 20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.03.14
24's BLOG

LOST-RNF は短いから、


Hさんがオープンカーにてカスタムオーダーメイドしてくれた,LOST RNF を引き取りに来られました。レクサスの濃い紫色という珍しいボディカラーのナンバーは、111という凝ったクルマでした。RNF は短いからオープンカーのサイドシートでもカッコよく収まっていましたよ。

そして、こちらは、ムラサキスポーツ熱田店の稲葉さんから、リニューアルした、プレセボの売り場の写真が送られてきました!! ちらりと見える、自作というブラックに塗られたプレセボをイメージしたロボットもいます!
ストックボードも入荷済みモデルはすべて揃っていて、ラヴサーフでは売り切れになってしまったボードもありますよ! 名古屋の皆さん!売り場へ急いでください!!
お知らせです。
プレセボの当店に在庫が無いボードも、全国のプレセボ販売店さんがストックしている場合がほとんどです。当店になくても諦めないでください。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo_dealer.html
こちら↑が全国のプレセボ販売店さんです。
通信販売も行っているので皆さん諦めずに問い合わせてみてくださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。