お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.03.21
24's BLOG

ニューヨークの波

ロストの二枚目チームライダー、カールソンが、ニューヨークで波に当たった写真が、
USロストサイトに掲載されています。


NYって、波が有るのは知っていたし、写真やビデオを見たことはありましたが、このサイズは初めてです。今、あちらも冬なので寒そうで、ヘッドキャップかぶってサーフしてますね。過去2回 ,NYには、行ったことがあるのだけれどサーフィンしようと思わなかったのは不覚でした、、。

本日は、先日AVISO-RNFをもっている、Mさんと海に行き、そのAVISO-RNFに乗らしてもらったら、ビックリ今までのサーフィンはなんだったんだ?と驚き、そのMさんのボードを売ってくれと、いったら断られて、自分のボードが欲しいとAVISOをGさんが買いにきてくれました。ありがとうございます。これでサーフィンさらに楽しくなりますね。選んでくれた色はピカピカのスペーシーなシルバーカラーです。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。