お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.02
24's BLOG

役にたってるな。


これは、先日、メイヘムのシェープルームに潜入して、新しいデザインのボードのテールをデザインしているときのこと、、。


まずは手書きの鉛筆アウトラインを、ノコギリで切り落とします。
それで、使っていたノコギリを良く見ると、


nishii kouzi ってテプラで打った文字が貼られていました。


あーそうだ、思いだしました。コレはメイヘムが6年前に来日して、シェイプしていった時のことです。その時に、ノコギリをかしてくれと、渡したのがコレです。
毎日使ってるぜって言ってくれて、嬉しかったな。役にたってるんだな??。
でも、これは、中学生の時に技術家庭の授業で使っていたものだ、、!(笑)
忘れてた思い出しました!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。