お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.09
24's BLOG

ANDY が、パイプで優勝した時に、

またまた、本日も、問い合せ殺到中の、(お昼休みの時間帯に集中してま?す)

CONQUEST
ですが、また、グットニュースをお知らせです。
この、CONQUESTボードに付属される5枚のフィンなのですが
なんと、昨年のパイプラインマスターズで、アンディが使って優勝したフィンを制作するメーカーで製造が決定したのです!!!!
CONQUEST専用のフィンフォルムで、しかも、信頼できる、メイドインジャパンのハイクオリティで、お届けいたします!!
もう、ご予約していただいた方には、とっても楽しみですね!

あと,一つは、悲しいお知らせです。
本日のASP/WCTイベントで、コリーもワードも負けてしまいました、、。
残念、次のイベントは頑張ってもらわないとな??。
↓ ムービーはこちらです!
■■■http://www.aspworldtour.com/2007/ripcurlpro/

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。