お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.04.19
24's BLOG

写真のようにクローズアウト状態、、、、、。

またまたムラサキスポーツの試乗会で、千葉鴨川ロイヤルホテル前に行ってきました。

本日は昨夜関東地方に雨をふらせた低気圧かrの東ウネリで写真のようにクローズアウト状態、、、、、。


乗っているのは、ムラサキライダー、吉岡プロも、
沖へ出るのに苦労していた、コンデションでした。

サーフスケートがやけに気にってしまった、ビラボンの谷田部さんです。

マミさんを発見したので、ロングボードに関する質問を。
ロストでこれから作成する、ロングボードがどんなものか、どんなサイズが良いかアドバイスをしてもらいました。マミさんシェイプもするのでとても参考になりました。

フラハワイのことなら、この人に聞け!というほどのハワイグッズ通のセキノレーシングスポーツ社のタカオさんは、特別カラー仕様のプレセボサーフスケートです。

夕刻行われた、懇談会では、ムラサキスポーツ藤沢店のスガヤさんの司会進行で
笑いをガッチリとってましたね。

孝男さんとは、久しぶりに一緒に仕事です。
あの東武動物公園のウェーブプール以来だな、、。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。