お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.05.15
24's BLOG

見とけば良かったサーフィンライフ最新号!


サイバーウエットスーツの広告は、シェアロペス!

ブラックラインの広告は、コリーロペス!
(ブラックラインのデッキパッドは来週ごろに、日本初入荷予定!)
という、Luvsurfと絡みのあるライダーの広告もなのですが、
実は今日、数年前からお世話になっている、マジックハンドを持つ、世田谷の、

高橋ドクターのもとへ腰の具合が悪くなったので、マッサージ、針、デンキ、矯正のフルコースに行ってきました。
腰が曲がらなくなった僕に、先生はサーフィンライフを開いて、コレだ!

といって、腸腰筋のトレーニングが足らん!とのことでした。このチョウヨウキンの鍛え方はサーフィンライフ最新号の45ページに載っていますので皆さんみてください!サーファーにはスゴーク大切な筋肉なんだそうです。
見とけば良かったサーフィンライフ最新号!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。