お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.07
24's BLOG

クリスワードが、ラヴサーフに登場!

クリスワードが、ラヴサーフに登場!
といっても、等身大のパネルなのです。

サーフセクションのショーウインドウのディスプレイを変えたのですが、

そのウインドウの中に入っていますので皆さん、見に来てください。
遠くから見ると、ワードが本当にいるように見えますよ!
これ、以前、僕がメイヘムに強請って、メイヘムが快く、プレゼントしてくれたもので、
USAでの展示会用に使っていたものなんです。
本日はサーフボードを購入してくれた3名の方をご紹介いたします。

Aさんは、どうしてもロストに乗ってみたいという願望から、SD2 XTRをご購入してくれました。

Kさんは、カスタムオーダーしていた、RNF-Q XTRを受け取りにきてくれました。
ケースは勿論、AUROLA RNF用です!

こちらは、3年の冬眠期間から目覚めた、Mさんは、RNF-Q で復活を誓いました。
他の写真を撮り忘れてしまった方々すいません。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。