お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.06.19
24's BLOG

Placebo 入荷しました!

皆さん、大変お待たせいたしました。
プレセボが大量に入荷してきました!

お待たせしていた、今回初入荷になる、4つのNEWモデルも含まれています!
人気の有るモデルは、すでにSOLD OUT になっていますが、全てのモデルが、
7月末までには、また入荷予定です。売り切れになる前にお早めにご予約ください!
その他のプレセボのラインナップ全てのモデルも入荷しました。
■■■http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo_stock.html
人気の有るモデルは、すでにSOLD OUT になっていますが、全てのモデルが、
7月末にまた入荷予定です。売り切れになる前にお早めにご予約ください!
在庫のある、真っ白なプレセボボードにペイントカラーを指定して、ご購入していただくことが可能なことをご存知でしょうか?
こちらのカラーサンプルから指定して、ご注文していただくことができるのです。http://www.luvsurf.co.jp/board/placebo_color.html
是非、ご希望のプレセボのボードに、ペイントカラーオーダーをどうぞ!

Aさんは、昨年の夏に、友人の持つ、RNFに乗せてもらい、気に入ってしまっていつかは、RNFを手に入れると心に決めていたのですが、なんだかんだとチヤンスがなかったのですが、先日の日曜日に、千葉のビーチブレイクで、RNFボードに乗る人がセットの良いなみを全て乗って行ってしまい、悔しい思いをして、自身も同じRNF XTRボードがやっぱり欲しくなっての御来店してくれてのご購入です。
ありがとうございます!

こちらは、西井が怪我などをした時のリハビリをAM時代から見てくれている、大学医院の先生でもあり、サーファーとしても大先輩のUさんが、自宅前(鎌高P)の波で一番使えるボードということで、4fin SHARK XTR5.Cを購入してくれました。ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。