お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.05
24's BLOG

プレセボの5’8”AC-QUAD

Sさんが、プレセボの5’8”AC-QUADを引き取りにきてくれました。

Sさんは、10年前にも、ロストのクリスチャンフレッチャーモデルを購入してくれましたが、そのボードをまだお持ちということです。あのレールコンケーブがデッキに入ったモデルはとても制作台数も少ないロストのモデルなのです。希少価値大です。



本日は、FABのトップセールスマン、奥山さんが、営業に来てくれました。
こちらの写真に写っている商品は今年の秋物のサンプルです。
ブログを見てくれている方へお見せしちゃいます。
これらの商品は、もちろんラヴサーフにも入荷いたしますので乞うご期待ください!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。