お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.06
24's BLOG

遂に日本上陸第一号のコンクエストを手にいれたのは!


クリスワードそっくりのMさんは、カスタムオーダーしてくれたWCTを引き取りに来てくれました。ボトムカラーのXTR5.C仕様です。大変お待たせいたしました!

こちらは、Nさんファミリーです。Nさんは、RNFの大ファンで、RNF5’8”から、RNF-Q5’9″XTRです。これでさらにテイクオフがはやくなるぞ!と言ってました。(右が前のRNF5’8です)

テールを壊してしまうので、オーロラガード付です。

こちらは、予約頂いて大変お待たせしてしまっていた、Sさんです。
ボトムへ流行のネオンカラーのオレンジをベース色にペイントオーダーしてくれたCL-PRO6’2″をご購入です。

そして、遂に日本上陸第一号のコンクエストを手にいれたのは、Uさんです。

本日、お電話すると、速攻、御来店でして、感動して、

感激のあまり6’1″コンクエストにキスしていました!
コンクエストをご予約いただいている皆様へは入荷次第、予約順にご案内させていただきますので皆さん今しばらくお待ちください。続々と毎週入荷予定です!
皆さん、ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。