お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.18
24's BLOG

コンクエスト初入荷カスタムサーフボード


ラヴサーフには毎週のようにサーフボードがカリフォルニアから入荷しております。

こんなカッコイイ、エアブラシを入れたカスタムオーダーボードも続々入荷中です。
最近ではパラボリックストリンガーボードの比率がセンターストリンガーを上回ってきています。

コンクエストの初入荷になる、カスタムサーフボードが入荷しました。

ブルーのエアブラシを両面に吹き付け、ノーズにプラネットマークを入れたカスタムならでは仕上がりです。
コンクエストのストックボードも毎週数本ずつ入荷しています。こちらは、ご予約頂いている方から順番にご案内させていただいています。
順番にご案内させていただきますので、
ご予約頂いている方は、連絡を楽しみにしていてくださいね!
コンクエストは、まだまだ入荷前にご予約をいただかないと入手できない超人気モデルとなっていますのでご検討中の方はお早めのご予約をおすすめいたします。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。