お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.07.29
24's BLOG

ロスト ハイパフォーマンス ロングボード 公開!


Sさんが、カスタムオーダーしてくれた、ロスト ハイパフォーマンス ロングボード 公開!
サイズは、9’2 x 21 3/8″ x 2 15/16″   幅 54.3cm / 厚さ 7.47cm です。

出来上がりのフォルムに見入っている、Sさんは、ニヤニヤと笑顔がとても嬉しそう。
ここまでのレールやエッジはロストみたいなショートボードブランドでないとできないと、大満足!

今まで、他のロングボードブランドにハイパフォーマンス(マニューバー&エアー用)のボードをシェイプしてもらっても、ここまでショートボードデザインを流用してくれたことは無いと大変喜んでいました。

デッキにはランドールさんのハンドペイント、
ノーズには、プラネットマークも入っていてカスタム度満点です。

テールを店頭にあった、WCTモデルと比べると、幅や厚さがそっくり、ほぼ同じです!
ロッカーもギンギンについています。そしてボードが軽い!!!
ロングボードコンテストでは、今まで点数の高かったノーズライディングの点数が低くなり、レールを入れた攻撃的な動きにハイポイントが付くようになったので、Sさんはこのようなボードをカスタムしてくれました。
マニューバー系の極限までショートボードに近い、ロングボードを望んでいた方はいませんか?
そんなボードなら、ロストにお任せください。
クリアー、198,000(税別)からカスタムオーダー可能です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。