お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.08.06
24's BLOG

8/6のゴーキンは、サインプロモーションしまくりました。



寺沢Pのショアブレイクで撮影&サーフィン。

ムラサキスポーツ浜松店さんにも立寄ました。
店頭には、天野さんが制作してくれた、PLACEBOディスプレイがドーンと目立っています。
力作なので、お近くの皆さん見に行ってくださいね。

5’8”AC-QUADをお急ぎの方いませんか?
浜松店にゴーキンサイン入りが1本あります!急いでお問い合わせください!

ランチは、ゴーキン初のうなぎのにぎり寿司に挑戦。

静岡のWATERSさんもの立ち寄らせていただき。山本さんとお客様と記念写真。


WATERS さんの壁にも、サイン。


ムラサキスポーツ厚木店にも立寄ました。野口さんと記念写真。

プレセボは人気があるのでまだまだ購入には、予約が必要なんです。

5’11”プセードフィッシュをお探しの方はいませんか?
厚木店にゴーキンサイン入りが1本あります!

東京に着いてからは、西井家、近所に住む、サーファー中学生3人もサインをもらいに駆けつけてくれました。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。