お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.13
24's BLOG

お待たせしました、皆さん、ありがとうございます。


入荷したばかりの新古のRNF XTRを、見つけると即決で購入してくれました。長年のRNFのヘビーユーザーさんなので、RNFの性能はご存知なのでこのプライスなら新品よりもお買い得だと大喜びです。オーロラフィン付なので、オーロラのノーズ&テールガードも購入してくれました。

コンクエスト 6’1”をご予約頂いていた、Mさんです。
ロングボードから、レトロフィッシュに、そして、コンクエストに理想の乗換えを実現しました。楽しみにしていた、8月末からの新島サーフトリップになんとか間に合いました。

こちらは、5’10″コンクエストをご予約頂いていた、Kさんです。
仕事の帰りにボードを引き取りにきてくれました。同じ長さフィッシュボードを持っているそうですが、このコンクエストは圧倒的な浮力があるので週末の混雑の中でも心強いと気に入ってくれました。コンクエストがきっと楽しいサーフィンを助けてくれるはずですね。

Kさんは、8年乗った愛着のあるボードからの乗換えです。
買ったボードは長く乗りたいほうなので、サイトで色々なメーカーを検討して、
やはり、XTRでそして少しでも高性能のボードに乗りたかったので、パラボリックストリンガーを選んでくれました。

Mさんは、お知り合いがXTRパラボリックストリンガーを手に入れて、レベルが2段階もあがってしまい、直ぐにご自分もご予約してくれました。体重が軽い方なので、薄めの5’10”SD3ボードを選んでくれました。

サーフサプリの代表として、ノーズにはステッカーを貼って宣伝です。
皆さん、ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。