お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.21
24's BLOG

人気爆発!問い合せ殺到中コンクエストのカラーオーダーボード紹介

人気爆発!問い合せ殺到中の、コンクエストのカラーオーダーボードが出来上がってきたのでカラーデザインをご紹介です。

こんな、エレベーターウイングをカラーデザインに上手く取り入れたボードが出来上がってきました。皆さんも是非こんなカラーデザインを取り入れたコンクエストをカスタムオーダーしてみてくださいね!ブラックレールはボードが締まって見えますね。

Oさんは、僕の友人でして、
身長175センチ 体重85キロ!のコンクエスト体型です。
コンクエスト発表と同時に、カスタムオーダーしてくれたので早く仕上がってきました。これで後輩達に波を取られてしまうことが無くなりそうですね。

Yさんは、世界的に有名なサングラスメーカーO社へお勤めのレディースサーファーさんです。
コンクエストを発売当初に予約を入れて頂きました。
6’4”ファンボードで ドルフィンスルーに苦労していたそうで、ポイントノーズのコンクエストならドルフィンがしやすいのと、浮力も損なわれないことが選ばれた理由なんです。

Aさんは、サイトを見て、このカラーに一目惚れしての購入です。これ僕が使っていた中古のWHIPLASH/XTRボードです。浮力がやや適正体重よりもアンダーなので頑張ってくださいね!
皆さん、ありがとうございます!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。