お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.08.23
24's BLOG

Placeboボード入荷です、 皆さんお待たせいたしました!


Sさんは、PLACEBO 5’11”CL?PROをご予約頂いていましたが、QUADに興味がでてきてしまったようなのと,他にもサーフボードは色々お持ちだそうで、どうせ乗るならまだ乗った事のないQUADが欲しいと、予定を変更して、5’8”AC-QUADを選んでくれました。後ろに写っている奥様もサーファーだそうで、休日は二人で仲良くサーフィンを楽しんでいるそうです。

Hさんは、5’11″PUSEDO FISHをご予約頂いていまして、直ぐに取りにきてくれました。友人もプレセボのユーザーにすでになっていて、フレックスライトの良さは実感済みでして、グレーのPマークを選んでご購入してくれました。

Kさんは、中古の5’8“UBER FISHを検討中でしたが、店頭でご相談頂き、サイズをワンサイズ大きい5’10”の方をおすすめして納得していただきました。結果的には高額な商品をお買い上げ頂く形になりましたが、使ってみて必ず5’10”を選んで良かったと納得していただけるはずです。迷彩柄が大好きということで、デッキパッドも迷彩のDAKAINEを選んでくれました。

Aさんは、待ちこがれていた、プレセボAC-QUADが到着したので,受け取りにきてくれました。ラヴサーフの古くからのユーザーで色々なボードの乗っていただいていまして、今回のボードは初クアッドになりますね。
そして愛車のアストロには、プレセボのステッカーを貼ってプレセボユーザーになりました。
皆さん、ありがとうございます!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。