お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.10.05
24's BLOG

バリへ持っていく3本のボードをペイン


Aさんは、関西からディズニーランドに家族で向かう途中に来店してくれました。
AC-QUADの5’8”と5’11”を見比べて、5’11”をチョイスしてくれました。
お父さんは、ボードをゲットして大満足、ご家族はDLで大満足ですね。

Tさんは、片瀬(神奈川)から、入荷のご連絡をさせていただいたら、
予約したコンクエストを早速とりにきてくれました。聞くと、明日から近畿地方へクルマで出張の為、コンクエストをクルマに積んでおいて、仕事の合間に波の良さそうなところで初乗りするとのことです。楽しみですね。

こちらのTさんは、13年のサーフィン冬眠期間から、昨年目覚め、昔のように復活してきたので、現代の最新ボードはどれかと、探した結果、ロストのSD4にたどり着いたとのことです。カスタムオーダーも検討していましたが、やはり直ぐに乗れるストックボードの中から選んでいただきました。

サーフィンライフの当社担当の敏腕営業マン、オガワさんが、発売前のサーフィンライフを持ってきてくれました。次号は、内容盛りだくさんなのですが、その一つに、
サーフボードの2008年モデル特集があります。他のメーカーは現行モデルを掲載していますが、さすがロストは2008年モデルをきちんと掲載しています!!
モンク、ロケット、コンクエスト、コイルが掲載されていますので皆さん、見てくださいね!立ち読みは厳禁、買ってからみてくださいね!!

本日はバリへ持っていく3本のボードをペイントしました。

線をつないで、こんな柄にしてみましたが、皆さんいかがでしょうか?
明日、デッキグリップやスポンサーのステッカーを貼って完成です。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。