お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2007.11.06
24's BLOG

ボードを購入してくれた方々です。


Oさんは、ロングボードを普段乗られていた方で、最近多い、ショートボードへの転向するステップにコンクエストを選んでくれました。鴨川で良くサーフされているそうです。

Iさんは、コンクエストの5’11″から、6’1”までサイズ選択を悩んでいた方で、テイクオフとパドリング性能を重視し、浮力が有る、コンクエストのカラーオーダーボード6’1″を購入してくれました。

Mさんは、パラボリックに興味があり来店してくれました。ライディング性能もテイクオフ性能もバランスの良いボードを探していたので、新品ボードを購入するなら、高価ですが、せっかくならと一番性能の良いパラボリックD/Dを選択してくれました。

Sさんは、オーダーしたWHIPLASHが出来上がってきました。通好みのオンフィンにこだわるWHIPLASHのヘビーユーザーさんで、これでWHIPLASH4本目のリピートです。先日のLuvsurf cupも、WHIPLASHで見事優勝を手に入れたんです。初乗りは明日だそうです。
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。