お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.11.28
24's BLOG

コンクエストは日本の波ではどんな感じでのれるのか?

コンクエストは日本の波ではどんな感じでのれるのか?

こんな疑問や質問がとても多いのですが、これらの写真を見てください。


ライダーはプチメタボ約80キロで、先日の70キロ記載は間違えのチームライダーのヒロキです。
(撮影はDAI)

フロントもバックサイドも楽にボードが縦に上がります!
フロントサイドのスリーシックスティも、

<バックサイドのスリーシックスティもこんな小波でもスピードに乗って浮いているので簡単です。



是非、皆さんもコンクエストでメイクしてみてください。

エアーもできるコンクエスト!!
コンクエストはあんなに厚いと動かないのではと疑っている方はいませんか??
逆にあの圧倒的な浮力をが利点になる素晴らしいボードなんです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。