お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.02
24's BLOG

西井は、カリフォルニア サンクレメンテに向かいます!

突然ですが、西井は、カリフォルニア サンクレメンテに向かいます!
ロストの新しいモデルについてのビジネスミーティングが行われる為です。

今回はボードラックから、悩んだあげく、RNF-Qと、SD3を持って行く事にしました。
波が頭サイズオーバーのノーススエルでパキッとしていたら、SD3!
小さければ、RNF-Qです。

12月のカリフォルニアは水温が下がってきているとのことで、
今回はブーツも持参しています。今年は、クアッドボードが日本でも認知され乗っている人が多くなりましたね。どうやら、クアッドの本場カリフォルニアでは、ハイパフォーマンスボードのクアッドフィン搭載モデルが熱いようです。
それと、クアッドにセンターフィンをプラスして5フィンのボードが続々を開発されているようです。5フィン、来年の流行のキーワードかもしれません!!!楽しみです。

今回はビデオカメマンのトクさんも同行していますので機材荷物がいっぱいになってしまいました。
飛行機のオーバーチャージが心配です、、。
ではまた現地からレポートいたします!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。