お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.25
24's BLOG

ボードを購入してくれた方々です。


KWさんは5’11″のコンクエストを予約していただき、首をナガークしてお待ちいただいていた方です。いつもサーフィンするのは千葉北エリアだそうです。メインボードに使っていたSD2 XTRを台湾、インドネシアでフィンを壊してしまったので、良いタイミングでボードのお引き渡しができました。

KIさんです。LOST SD2からの乗換えで、今回は入荷したばかりのPLACEBOの CL-PRO 6’0”を選んでいただきました。来年早々バリへのトリップを控えているそうです。このボードPマークがなぜか下にプリントされ、Placeboのマークも両レールに入っているという希少ボードです。

KUさんは、サーフィン仲間のUBER FISH に乗せてもらい、調子がすごく良かったので欲しくなって購入してくれました。KUさんには西井家のリビングのローテーブルセットをオーダーさせてもらっているところです。

Nさんは、静岡から予約して、東京へお仕事できたタイミングにあわせてコンクエストを受け取りに来店してくれました。ハードケースに大事にしっかりと入れてお持ちお帰りになりました。

NIさんは、デザイナーさんでコンクエストのマークをデザインをしてくれた方です。公募していた時に自分も欲しいと予約してくれていました。メイヘムもすごくボードの特徴を表している良いマークだとほめていました。

Oさんは、SD3を購入してくれました。11年前にラヴサーフがオープンした時に初めてサーフボードを買ってくれたお客さんなんです。それ以来ずっーとラヴサーフで取扱いのボードの乗り続けてくれています。ありがたいです。

SAさんは、ロングボードを以前はやっていてましたが、その後、6’3”のLOSTシャークでショートに転向しサーフィンしていました。今回は評判のコンクエストに乗り換えてくれました。

YOさんは、待ちに待ったコンクエストを笑顔で引き取りにきてくれました。ラヴサーフおすすめのめずらしいサイコワードグリップも選んでくれました。

TOさんは、5’10″コンクエストをご購入していただきました。この方もいつもサーフィンするのは千葉北エリアだそうです。お子さん二人も一緒にパパのボードを引き取りにきてくれました。アンパンマンが好きで、パンが大好物の兄弟です。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。