お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.28
24's BLOG

5’10” AC-PROのアウトライン


今村厚プロが 5’10” AC-PROを選んでくれました。
プレセボの耐久性と高性能を気に入ってくれている一人です。
以前は、5’10″のCL-PROを乗っていましたが、
今回は幅が細く薄い 5’10” AC-PROのアウトラインが気に入ったようです。
日本を代表するパイプライダーの一人ですが小柄なので5’10” AC-PROはサイズがピッタリなんです。これからハワイ入りするそうですがこの5’10” AC-PROも持ち込むそうです。頑張って良い写真を残して欲しいですね。
2008年1月13日に横浜でイベントを行うそうです。
SAIKOH!! というイベントです。
At YOKOHAMA BAY HALL / OPEN 15:00 CLOSE 22:00
詳しくは↓
■■■http://impianku.co.jp/

イベントを統括する、土屋さんも来てくれました。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。