お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2007.12.30
24's BLOG

皆さん、ボードご購入ありがとうございます!!!


Iさんは、ご家族で新しく入荷した、Placeboの5FIN UBER FISH 5’10″をご購入してくれに御来店してくれました。記念写真は奥様と息子のはると君で撮ってみました。当サイトを見てくれてこのボードにすることをきめてからの御来店です。はると君、そのレールの持ち方サーファーとしての素質有りです!

Oさんも、Placeboの5FIN UBER FISH を購入してくれました。選んでくれたのは、サイズ 5’8″ です。 ラヴサーフのある大田区にお住まいの方です。小波用のセカンドボードにUBERを選んでくれました。確かにこの5FIN UBER FISH、セカンドボードとして購入されるには最高のボードだと思いませんか? クアッドでも乗れるし、スラスターとしても乗れますし、丈夫で長持ち、日焼けして黄ばまない、そして乗りやすいという優れたボードなんです。

Oさんは、東京にお住まいの方です。以前は千葉に住み、ストイックにサーフィンに励んでいたそうですが、体を壊してしまい、数年間、サーフィンをしていなかったのです。そして復活の為に、高品質、高性能、カッコイイ、AVISO RNF-Q を選んでくれました。カーボン素材の実物に惚れ込んでいました。確かにAVISOの実物を見てしまうと
あまりにもカッコイイので物欲が働きますよね。

Uさんは、カスタムしたポリッシュ仕上げのSD2 6’4″ を引き取りに来てくれました。
このボード実は半年も待って頂いちゃったんです。大変お待たせしてしまい、すいませんUさん。でも凄く嬉しそうにして頂いて良かったです。

Nさんは、最近入荷したばかりのROCKET 5’6″を購入してくれました。
そして自分でペイントして愛着のカスタムカラーで仕上げてみました。

近くで見ると雑なんですが、カスタムカラーは意外とそんなところか良かったりします。ガムテープで適当なデザインをマスキングして、スプレー缶のオレンジとブルー、ブラックを吹き、乾かし、仕上げにクリアーをスプレーコーティングすれば完成です。
皆さんも是非、挑戦してみてください。意外と簡単、面白いですよ!
皆さん、ボードご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。