お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.01.06
24's BLOG

営業時間変更のお知らせです。


ラヴサーフの営業時間が変更となりますのでお知らせいたします。

月から土曜日の平日は、 PM12:00?PM9:00
日曜日と祭日 は、 PM 2:00?PM8:00 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 年中無休です◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
と変更になりますので皆さん、宜しくお願いいたします!
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

1/4から、本日1/6までの3ヵ日間は、ラヴサーフ始まって以来の記録的な、
多数のお客様が来店してくれました!
来客数は開店以来、ナンバーワンを記録した1/4はパニック状態でした。
これも皆さんのご愛好のお陰です。本当に皆様ありがとうございます!

そして、LOST一気乗りDVDをもう見て頂いている方がいらっしゃると思いますが、
是非、info@luvsurf.co.jpまで感想を聞かせてください。
匿名でも構いませんので是非皆様からの感想をお待ちしています。
次回DVD制作の参考にさせていただきますので宜しくお願いします!
もっと次回はこうして欲しいとか、是非皆様からのご意見を反映させて頂きたいと思います。

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。