お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.01.08
24's BLOG

Placebo 5fin UBER FISH 人気急上昇中!


Cさんは、発売時より Placebo のUBER FISH 購入を狙っていて、
クアッドがあればいいなと思っていたところ、2008年モデルがアップデイトして5FINで発売になり、購入してくれました。

Kさんは、5’8 Uber 5finをご購入してくれました。
デフサーフィンコンテストにいつもエントリーしているそうです。
コンテストでこの5’8 Uber 5finをのり優勝目指してください!

Nさんは、以前に、5’8″ EPS RNF-Qをご購入いただております。
そのボードが上達してややオーバーフロートになってきたので、
少しシャープな縦に動く動きのするボードを探していて、
サイコワードの6’0″と迷って、6’1″を購入してくれました。
Bさんは、先日5フィンUBER FISHを購入しれくれた、Oさんの友人です。
OさんからのPloacebo 5fin UBER FISHの情報などがあったので、迷わず
即決でUBER 5FIN 5’10″を購入してくれました。
皆さん、ありがとうございます!
それにしても、5fin UBER FISH 人気ありますね!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。