お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.13
24's BLOG

残り1本、超貴重、COILのSD3モデルです!


本日の千葉南房総の波での写真です。

今日は、今年一番の冷たい北風が強くてグローブやヘッドキャップまでしている人もいた程の冷たい風が吹き付けていました。
普段、このエリアでは見かけない、田中イズキプロや高梨直人プロもあまりの寒さに千葉のこエリアに南下してきていました。

乗っているボードは、COIL/SD3です。

今年発売を期待されていたのですが、COILはロストとコラボせずに、自社のシェイパーを使い、COILというブランドで立ち上げを狙うことになったそうです。

ということは、LOSTのCOILは大変貴重なボードということになります。
日本に輸入されたのはわずか西井のこの1本を含めて全7本という希少ものです。
西井はこのボードでカリフォルニア、BALIとメンタワイにサーフトリップに持っていきましたが、メイヘムが折る事は難しいというだけあって本当に強いのでダメージなしで、なぜか黄ばまないでまだ真っ白なんです。フォームはEPSなのでしなりもバッチリあります。
現在まだ残り1本だけあります。
是非このボードの貴重さを解って頂ける方にご購入していただきたいのでお知らせいたします。
サイズは、
LOST/COIL/SD3 ¥180,000 税別 / ¥189,000税込
5’11” x 18 1/8″ x 2 1/16″ (180 x 46.0 x 5.25)
推薦体重55〜60kg前後 SW FUTURE
■■■http://www.luvsurf.co.jp/board/lost_stock.html
残り1本、これからも入荷予定無し、超貴重、COILのSD3モデルです!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。