お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.01.18
24's BLOG

カワイイ『 TINIER Fin 』入荷しました、使い方はあなた次第!

『こんなものがあったらいいなあ』という皆さんからの声を商品化するプロジェクトがAUROLAというブランドです。この小さなフィンもそんな、ある方からのリクエストが形になった商品なんです。

AUROLA 『 TINIER Fin 』Micro Fiber Flex / ¥3,500 税別 

Color : Black x Clear / 1カラーのみ

FCS用  Weight 24g (1枚)
サイズ Height/4.8cm  Base/9.3cm

*これから続々と入荷する5フィンボードに装着する為にデザインされた、センターフィンフォイルの 極小フィンです。
*マイクロファイバーを中央に両面をエポキシレジンで積層して丁寧に作られた超軽量なフィンです。
*クアッドフィンで乗っているボードのセンターへサ ポートフィンとして装着すると、安定感が増し、ドライブしてくれます。
*クアッドで蹴り込み過ぎてテールが抜けてしまうことを防ぐので、波の切り立ったセクションへのアプローチが安心して行えるようになります。
*5フィンプラグボードにせっかく付いているセンターフィンプラグを無駄にせずにサーフすることができます。
*通常のトライフィンやツインフィン+スタビライザーのセンタープラグへ装着して、タイトでルースなサーフィンを楽しんだりすることも可能です。
*2枚をクアッドのバックフィンに使ってみたり、、、他にも使い方を幅広く想像させてくれるとてもユニークなフィンです。

*この『 ティナーフィン 』には小さな専用フィンケースが付いています。

『 TINIER Fin 』の使い方はあなた次第です!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。