お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.03
24's BLOG

コンクエストが解消してくれる!


Oさんは、コンクエスト5’11″を昨年から予約頂き、ようやくできあがってきました。
しばらくサーフィンのブランクがあり、ファンボードからショートに変えたのですが、テイクオフの性能が高いが、もっと動く板を探していてコンクエストにたどり着き、ご購入してくれました。

Uさんは、コンクエストを予約してくれていました。昨日出来上がりの電話をすると、お住まいの伊豆から、翌日引きとりにきてくれました。通信販売の予定したが一日も早くニューボードを受け取り、すぐ乗りたかったそうです。

Yさんは、
初めてのモールドボードに挑戦!選んでくれたのはUBERフィッシュです。
過去には試乗会では、 AC-QUAD や サーフスケートにも乗った事があるそうです。
サーフ仲間さん達も皆プレセボに乗っているそうです。

Oさんは、たくさんのロストボードを乗っていただいていますが、そのボードを友人さん達へ譲り、コレから春へ向けて、SD3のパラボリックストランガーをカスタムオーダーしてくれました。カスタムオーダーは出来上がるまでもが楽しみですね。

Kさんは、体重が増加したお手本のような方です。半年で70キロが90キロになってしまいました。沢山持っていたボードがどれも沈んでしまうので、そんな悩みならコンクエストが解消してくれる!と超浮力のコンクエストを乗っていただくことになりました。
皆さん、ご購入ありがとうございます!!!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。