お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.05
24's BLOG

最新のサーフトレンド、今春にはラヴサーフにいち早く入荷!

先日訪れた、カリフォルニア SAN DIEGO ASR展示会で初お披露目になった 
TAVIKというブランドをご紹介します。

USでスタートしたばかりの新ブランドで、カタカナ読みはタービックです。

サーフ、スケート、スノーのコアユーザーを対象としたブランドです。

ライダーはMONUMENTから移籍した、シェーンベッシェン。

こちらは、TAVIK ブースにいた、シェーンにインタビューした動画です。

最新のサーフトレンドをデザインに取り入れたこの新ブランド、TAVIKですが、
もちろん今春にはラヴサーフにいち早く入荷してきますので皆さんご期待くださいね!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。