お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.02.08
24's BLOG

選ぶボードも同じサイズになるんです!


Kさんは、最近、あるメーカーの短くて幅の有るフィッシュボードに乗り換えたのですが、テイクオフが早くなく調子が悪く、前のボードの方が何故か調子良くて、サーフ仲間のおすすめもあってサイコワードをご購入してくれました。真冬も千葉北で頑張るレディースサーファーさんです。ご本人のご希望により変身させていただきました。

Yさんは、近年はロングボードの乗っていたそうですが、10年ぶりにショートを乗ってみたくなり、LOSTのRNF-Qを選んでくれました。夏は西湘、冬は千葉南に行く事が多いそうです。

メールで問い合わせを入れてくれて、在庫確認してから、UBERフィシュを購入してくれました。飯岡の崖下に良く行くそうで、ロングボードやレトロツインにも乗っているそうです。丈夫なボードが良いのでプレセボを選択してくれました。

AさんとNさんです。皆さん、よーく見てください。お二人は、CL-PRO 6’0″ という同じボードを購入してくれました。なぜ同じなのかというと、おふたりは双子なんです。
だから体型も同じなので、選ぶボードも同じサイズになるんです!ん??なるほど。
ポーズも同じで息もピッタリ!
皆さん、ご購入ありがとうございます。

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。