お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

BLOG

ブログ

2008.02.29
24's BLOG

3月中旬から続々と出来上がってきます!


Sさんは、予約していたコンクエストがやっと出来上がってきました。最近ロストからボードが出来上がってくるのが少し遅くなってきてしまっていましてコンクエストをお待ちの方にご迷惑を御かけしていますが、今しばらくお待ちください。現在入荷が遅れていますが、3月中旬から続々と出来上がってきます!

Kさんは、掲示板で質問して頂いていました。忙しい中御来店いただきました。せっかくCONQUESTに乗るならカスタムオーダーしてオプションのプラネットマークを入れての乗りたいということでカスタムオーダーしてくれました。コンクエストをカスタムオーダーをご希望のお客様はいませんか?今ならハイシーズン突入前なので約4ヵ月ぐらいでできあがります。

真冬も頑張る、美容師レディースサーファー3人組です。
写真左のAさんは、現在もロストのペイント入りのSD2ボードを乗ってくれていて、
幅広のボードに乗りたいということで、今回もペイントカラー入りが条件でロストRNFを選んでくれました。初乗りは次のお休みで皆さんでサーフしに行くそうです。
皆さん、ご購入ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。