お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.03
24's BLOG

コンクエストをご予約頂いている方へのお知らせです。

コンクエストをご予約頂いている方へのお知らせです。

3月中から末までに大量入荷することが決定したのですが、
それでもまだ、サイズによっては『1?2月から入荷分』や『3月から入荷分』にて
ご予約頂いたお客様へお渡しできないようなのでお知らせいたします。スミマセン。
『1?2月から入荷分』に、ご予約いただいて今だお待ちいただいている方へは、
ほぼ3月末にはお渡しが可能なのですが、数本だけ、入荷数が満たないのでお渡しできないお客様がでてきてしまいそうなんです。
『3月から入荷分』は3月に入ってアッという間に予約完売になってしまいましたが、こちらも入荷がずれ込んでしまいそうなので事前にお知らせさせていただきます。
せっかくコンクエストに乗るのを楽しみにお待ちいただいている、
ご予約いただいているお客様へはご迷惑をお掛け致します。大変申し訳ございません。
現在、コンクエストをご予約をご検討中の方がいましたらお早めのご検討をお薦めすることもお知らせさせていただきます。
人気が途絶えることの無いコンクエストの現在の正式なマークが決定する前に、
候補に上がった3つのマークを公開します。

コンクエストというのは『征服』という意味なんです。
まさに良い波を征服できるボード性能のイメージぴったりのモデル名なんです。
自らもコンクエストに乗る、当社専属グラフィックデザイナーのMR.NISHIDAさんが、
デザインしてくれたものなんです。
こちらの人気バクハツ中の、FISHQUESTのデザインも、 BY MR.NISHIDAさんなんですよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。