お電話でのお問い合わせ×

ご注文・各種お問い合せ・ご質問などがございましたら、
お気軽にお問い合わせください

平日/日曜・祭日
12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

お電話でのお問い合わせ×

平日/日曜・祭日12:00~20:00
*年中無休(年末年始除く)

メールフォームでのお問い合わせ

サーフボードのサイズやモデル、サーフボード以外の商品、修理についてのご相談はこちら

×
×

BLOG

ブログ

2008.03.05
24's BLOG

フィッシュクエスト出動!

本日の波はサイズはあるが厚くトロトロの波でした。

なのでフィッシュクエスト出動!

一緒にセッションしたカラーズのシンボウさん&パラボリックWCTのボトムターン.

小波ではなかったですがロールイン、セクションもありました。

こちらバックサイド。

シンボウさんも波質に合わせて、ROCKETに乗換え!
絶好調!!またもボトムターン.

フィッシュクエスト凄いスピードが出ます!

ロンボク、メンタワイ、ノーススマトラ、フィジー、モルジブとサーフトリップ仲間の中川さんも、RNF-Qでリラックスターンを決めてました!

シンボウさんのこの写真はROCKETがこんな波の厚い箇所でもフルレールターンができるんだと証明してくれています。

フィッシュクエストも負けずに厚い箇所でレールターン可能です。

フィッシュクエストは、ロールの上でも、新エレベーターウイングが効いて、
乗り上げが簡単です。

皆さんも厚い波用のセカンドボードがあると楽しく有利にサーフできますよ!

Koji Nishii・西井浩治
このブログを書いたスタッフ

こんにちは西井です。 長年のプロサーファーとしてのノウハウと、カリフォルニアサーフインダストリーとの太いコネクションとLostのシェイパー"メイヘム”との20年を超えるリレーションシップによりLOST&Placeboサーフボードの正規輸入総代理店 「LUVSURF」 を東京都大田区で1996年からやっております。リニューアルされたWEBサイトでは毎日24’sブログを更新しておりますので、ぜひチェックしてください。